3年ぶりの夏フェスが無事に開催されました☺

役員さんには各コーナーの看板を素敵に作っていただきありがとうございました。

当日は久しぶりに会うことのできた卒園児や普段なかなかお会いできないおじいちゃんおばあちゃんまで来ていただき

ご家族で楽しんでいただけてとても嬉しかったです。

↓製作コーナーで作ったマイクで「あなたのお名前は?」とお友達に聞くというのが当日のテーマでした♪

↓園庭ではヨーヨー釣りや缶ぽっくりをしたり、特設ステージではみんなで盆踊りをしました。

↓休憩コーナーのひんやりスペースではウォーターマットの上を歩いたり触ったり★

↓ゲームコーナーでは、家族対抗で楽しむ姿も✨

ホールではフリーマーケットを開催しました❤沢山のご協力ありがとうございました。

夏祭り前夜祭は屋台メニュー!

焼きそば・お好み焼き・きゅうり三五八漬け・とうもろこし・トマト

おやつはチョコばなな・枝豆・野菜ジュースでした☺